2013年05月29日

ごあいさつです!

建築物を眺めることが大好きです(^-^)
賃貸情報の間取りを読むことも大好きです。
実際に中を見ることが出来れば最高なんですが!!
特に、団地が好きです!!団地なら何時間見ていても飽きません。
古い団地はノスタルジックで素晴らしいの一言です。
こんな趣味はなかなか友達には言えません。誰も共感してくれそうにないので・・・
一人で出かけているときに団地を見つけると、団地内をぐるぐる歩き回ってしまいます。
ちょっとあやしい人ですかね?
本当は写真も色んな角度からたくさん撮りたいんですが、なるべく抑えた枚数にしています。
工場も好きです(^^ゞ工場好きな方はたくさんいるので、写真集なんかもあって
見ているとたまりません!!
工場は外から眺めるだけですが、いつか中に入ってみたい工場がたくさんあります!
建物にはロマンがありますね。
橋とかも好きです。形が独特なものを見つけると感動します。
いい建物を見つけたとか、賃貸情報誌の間取りの話とかばっかりしていきます。



Posted by 閑古鳥  at 23:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。