2013年06月28日

いいなぁ

工場見学ツアーとか行ってみたくなりました。
一時すごく流行っていたようなんですが、今はどうなんでしょうか?
海の近くの工業団地は素晴らしい!!すっごく広い道路とかあるところもあるじゃないですか、そこを車で走りながら工場を眺める・・・・・最高ですね。
製紙工場なんか好きなんですよ。いいなぁ。あの雰囲気がたまらないんですよ。
私は日本の工場しかきちんと見たことないんですが、外国に行くとまた変わるんですかね!?
これはちょっと調べてみないといけないですね(^O^)

廃墟とかも好きですよ。
建物は朽ちていくときも素晴らしいですね!!
古い建物にも、新しい建物にも、どちらにも味があって素晴らしいです。

いつも思うんですが渡辺篤さんがうらやましい限りです。
土間のあるお家に住んでいる方がいて、お願いして中を見せてらったことがありますが、いいですよね。家の中でありながら土間ならではの味のある空間が!!
最近、家を建てた友人がいるのでお祝い持って行きながら見学させてもらいたいです☆



Posted by 閑古鳥  at 01:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。